すぽると!

ほぼ毎晩見ているすぽると!
これからフィギュアスケートのシーズンなので、今日から荒川静香がキャスターとして参加していた。
こいつはプロスケーターとしてがんばるために引退したのではなかったのか??
しかもカミカミだったし、声も変な張り方だったし…

すぽると!は前は私の好きなうっちーがメインだったが、寿退社を理由にやめてしまってとても残念に思っていた。しかし代わりの平井理央のほうがむしろ個人的には好きなので問題ない。さらに以前は月曜と土曜は話し方がすごくむかつくジョンカビラが担当していたが、これも変更になった。なので結構いい方向に向かっているなと思っていたが、土日担当が高樹千佳子(うっちーや平井里央よりも好き)から、あの笑顔がむかつく田舎臭い女(名前知らない&調べる気もない)になってしまったのが残念。
さらに今回の荒川静香ときたものだ。
すぽると!が私の理想とするメンバーで行われる日はくるのだろうか…