Blood

路上で血を見つけた場合、あなたはどう感じますか?

しょこたんの場合
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10363

  1. ベジータとセルの死闘の名残り
  2. スク水少女が貧血になった
  3. 銀髪美少年のささくれから血がでた
  4. 島耕作さまがオヤジ狩りされた
  5. ドジッ娘てらしまさんが転んでこぼしたトマトジュース
  6. ドジッ娘ナースが輸血失敗
  7. やんちゃな犬耳少年がツンデレ美少女のお風呂をのぞいて殴られたときの鼻血
  8. 魔法少女が空中で魔法バトルに破れて墜落した際にひざからでた血
  9. セフィロスが翔子をかばってサンダガをくらったときの血
  10. 市川さんがバナナで転んだ血

この妄想力がすごいww

今日気づいたんだけど、しょこたんブログってコメントもトラバもできなんですね