エントリー

最近ちょっとだけ就活をがんばっている。
とりあえず楽○の説明会に行ってみようと思ったのだけれど、○天は説明会に行くのにもエントリーシートを提出する必要があった。内容は「あなたが大学生活でがんばったこと」と「あなたの長所は何ですか」をともに200字〜800字で書くというもの。普通なら700字以上書くのだろうけど、面倒だったのでともに400字前後で出した。
でもさっきメール見たら説明会に来て良いよって返事が来た。あのエントリーシートで大丈夫なんだからよっぽど悪くなければ大丈夫なんだろう。
というわけで2月の下旬に説明会に行ってきます。
来週は渋谷で働く社長の会社に行ってきます。
その次の週はマリオが宣伝してた会社に行ってきます。

でもこのまま適当にエントリーシートを書いていてはだめなのでエントリーシートの書き方は勉強したほうがいいと思った。