Safari使ってみた

昨日までの話

先日わが研究室にもようやくMacを買った。
買った理由はSafariでテストしたいということと、ノートPCが不足していること。他にも理由があるのあもしれないが俺は知らん。
さっそく使ってみてMacの無駄なかっこよさに驚いたが、かなり使いにくい。
でも少し触ってみると、アップルキー?を使えばそれなりに快適に使えることがわかった。
Emacsjavaも入ってるので開発しようと思えばできなくもないこともわかった。
Macを買った理由はSafariでのテストが大部分を占めるので、さっそくSafariを使ってみた。
ちょっとずれたりするが、さほど問題なさそうだねー
と言ってたのが昨日までの話

で、今日の話

はてブを見てたらこんな記事を見つけた。
Mac OS Xの標準ウェブブラウザ「Safari」、ついにWindows版が登場 - GIGAZINE

何の冗談かWindowsSafariが使えるらしいwww
Mac買った理由の半分以上持ってかれた感があるwwww

まだ俺はインストールはしてないけど、IEの2倍、Firefoxの1.6倍の速度なので興味がある方は試してみてください。

追記

なぜか俺の環境ではSafariをインストールしても起動してませんでしたorz