あわせて読みたいを入れてみた

昨日はてブのホットエントリーに上がっていたあわせて読みたいあわせて読みたい | 読者が読んでいる話題の記事をオススメをさっそく入れてみた
あわせて読みたいとは

あわせて読みたい」は、 あなたのブログ読者が読んでいるブログ を表示するサービスです。

あなたのブログ専用の画像をサイトに貼るだけでどんなブログ(※)でも参加できます。

使い方は簡単で自分のブログのURLを入れて出てきたタグをブログに張り付けるだけ。
貼り付けると、このブログの左下に出てるようなものが表示されます


で、今日の朝集計結果を見てみたんだけど、あわせて読みたいものが全部2chのまとめサイトだったwwwww

追記

あわせて読みたいは結構変化するみたいですね。
今見たら結構まともなものが多かったです。