アクセス解析を見ていたら4

昨日のこのブログへのアクセス数が1400もあったwwww
今まで200を超えたことも無かったアクセス数が、昨日はいきなり1000を越えたwww
ちゃんとアクセスもとを見てみたら、ライブドアニュースから俺が以前書いたエントリへのリンクがあったことが原因みたい。その記事はこれ
芸能界復帰紺野あさ美 「慶応」でギャルっぽい服装? (2007年6月19日掲載) - ライブドアニュース

どうやら以前書いた元モー娘。のレポートは… - Absolute Territoryは中々の影響があったらしい。初めて注目エントリになったしなwww

ただ今さらだけど、このエントリはレポートを引用どころか全文載せてるのどうかと思うけどwww