もてる趣味ともてない趣味

jarnal.jp - 刺激 日常 ジャーナル 跡地 満載 退屈 エロ本 検査 リソースおよび情報

趣味にはもてる趣味ともてない趣味があるらしい。
まぁ確かに趣味はエロゲです!とか言われたらひくわな。
上記のサイトでもてない趣味はゲームと鉄道と漫画・アニメらしい。
わからんでもないが、その趣味に対するコメントが面白すぎるww

「マンガ」という響きが、どうもいやらしい。 マン…って… 「アニメ」という響きがどうもいやらしい。 「あ…にめ…」って…(28歳・美容師)

その発想は無かったわwwww
そんな風に考える女のほうがもてねぇよwwwwww

ちなみに俺の趣味はもてない趣味のひとつの漫画です。
ストレス発散法は漫画喫茶に行くか、古本屋でのセット本購入です。
他の趣味はアイドルのブログウォッチとスポーツ観戦(サッカー、野球、F1など)です。
あとプログラミングも趣味のひとつかな?

こんな趣味じゃ全くもてそうにありません。本当にありがとうございました。