年齢とか性別とか、そんなの関係ねぇ

今日は徹夜することを決めたので、夏休み中全然読んでなかったRSSを読んでた。
そこで見つけた記事がこれ↓

「17歳の女性起業家」によるWhateverlife.com - My Life Between Silicon Valley and Japan

9歳でWebデザイン始めるとかどんだけ〜
14歳で700万人集めるサイトとかどんだけ〜
Adsenseの売り上げ100万ドルとかどんだけ〜

Web業界は性別とか年齢とかそんなの全く関係ない世界なんだということを再認識した。
「大学生だから…」とかそんな甘っちょろいこと言ってないで、もっと本気になるべき。
と夏休みになって完全に遊びほうけてる俺が言ってみるてst

それにしても女性向けサイトってそんなに流行るものなのかしらん?
でも女性向けだったらやっぱり携帯向けサイトじゃないとな。
PC向けだけでなく携帯向けサイトを作れなきゃとは思うんだけど、将来的には携帯にも標準で振るブラウザが付く時代がくるかと思うと携帯用のサイト作りの勉強はやる気が起きましぇん><