FFXやった

PS2を全くしてなかったので実家に持って帰ったけど、無くなるとやりたくなるというのが人の性で、実家から持って戻ってきた。
で、ニコニコ動画でFFのメドレーを聴いてたら、FFXがやりたくなったので買って来た。

FFXは持ってなかったけど、何気に今回が4週目だったりする(笑
インターナショナルを選んだ理由は、リュックがユウナを呼ぶ際に「ゆうにー」*1になるからというくだらない理由だったりするw。
FFXは以前、初期ステータスクリアに挑み、ガガゼト山までたどり着いたことがあるため、ボスの攻略法は完全に頭の中に入っていたので超楽だった。
最終セーブデータが25時間程度、大体3日くらいで終わった。
でも以前のクリアデータを見ると22時間で終わっていた。なんで遅くなったんだろう?

というわけでFFXのストーリーをおさらいしたかったら丸一日プレイすれば終わるので、FFXをやったことは無い人はやってみてくだしあ><
泣けますよ

追記

いらなくなったのでGEOに売ってきましたw
1800円になりました。新品買っても3000円なので、1200円で25時間楽しめたことになります。漫画喫茶行くと4時間くらいで1200円なので、こちらを買う方がお得ですね

*1:通常版では「ゆうなん」