ガンダムバトルクロニクル

ガンダム バトルクロニクル - PSP

ガンダム バトルクロニクル - PSP

友人達が買い、通信対戦とかもできるという話を聞いて買った。
ぶっちゃけると私はガンダムとかロボットってそんなに好きじゃなかったりします(ぇ
とりあえずチュートリアル的なトレーニングは終わったのですが、結構覚えることがあって大変です。
アクション系のゲームが苦手な私にはつらいものがあります。もう年かもしれません><
しかも買ったは良いけど、ここ数日でプログラムを書きたい欲が出てきて、プログラミングに熱中しているので、あまりプレイできない気がします。
しかもPSPというか携帯ゲーム機全般、長時間やる気がしないんだよなー
でも友人との対戦も熱そうなのでできる限りがんばってみます><