学校の階段7

学校の階段〈7〉 (ファミ通文庫)

学校の階段〈7〉 (ファミ通文庫)

卒論がやばくて土日にがんばろうと思っていたのですが、土曜日は風邪を引いてしまいずっと寝てましたorz
日曜日になって比較的マシになったのですが、今度はラノベを読んでいる自分がいました。死ねばいいのに。
というわけで今回は学校の階段7の紹介です。とは言ってもあとがきなんですけどねw

今回のあとがき

今回はページ数が若干多めでした。
あとがきは急にドラキュラの話でスタートしましたが、たった二ページのこのドラキュラの話は、ぶっちゃけ本編よりおもしろかったです(ぇ
この作者はあとがきに作者の実体験を入れてもつまらないだろうということで、今回のようなドラキュラのわけの分からない話を入れたらしいのですが、これは成功したと思います。次回も今回のようなあとがきを期待しています(笑

でも本編の方はもういいです。飽きました。続きはid:y883が買ってくれることに期待です。必要があればこれまでの7冊はお譲りしますよ。