出会いがないというのはしょせん言い訳

なんとなく今年を振り返ってみると、今年は出会いがいっぱいあったなぁという感じ。

というわけで

出会いがないわけではないです><
そんなの言いわけにしかなりません!
正確には好みの女性との出会いがないだけ。

でも、より正確に言うと

好みの女性との出会いもありました><
そういう女性の時は口が思ったように動かないのです。

より正確に言うと

動かないわけではないのだけれど、俺がいつもどおりしゃべると、口の悪さ全開になってしまい、好感度が下がることは明らかなので、発言を自重してしまうのです><
そうすると面白くない男になり下がってしまい、次会うことはもうない。というような状況が生まれてしまうのです。

結局何が言いたいかというと

GMOの説明会の帰りに「GMOの説明会はないわー」と言いながら一緒に帰り、「サーバって何?」と聞いてきた技術者志望のあの女性の連絡先を聞いておけばよかった><
あとサイバーエージェントの面接で1次、2次、3次と3回も出会ったデザイナー志望の女性に連絡先を聞いておけばよかった><

ということが言いたかったわけですw
これらに心当たりのある女性はコメントくださいねw

TODO

今年も明石屋サンタを見る