コスプレ

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51094277.html
彼女にコスプレさせるとしたら、何がいいかという話。
一発目のミニスカサンタには激しく同意せざるをえないwwww
高校の制服という意見ををよく見かけたけれど、これはちょっとどうかと思う。
世の中には全然かわいくない制服がたくさんあるのですよ?
実家の方は割とださかったし、浜松のもちょっとあれなのが多い。中には絶対許せないのが2,3個ある。
あと旅行した時に見た広島の制服もだめだった。なぜか広島の女子高生たちは靴下が短かいんですw
まぁこの件に関しては俺よりも、友達が熱く語っていたので覚えてるんですけどねwww
制服と言えば、北海道の旭川あたりには、四季に合わせて制服がかわる高校があるらしい。この制服がなかなかかわいいらしく、それ目当てで入る人が結構いるらしい。
こんなこと書くと俺が制服マニアみたいに聞こえるから、言い訳しておくと、この話は修学旅行のバスガイドさんが言ってた話。
それにしてもあのバスガイドさんは好きだったなー。もう名前は思い出せないけど、あの人とツーショットで写真を撮ったことは覚えてる。あの写真はどこいったんだろ?