2000年ごろから

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/18785

マガジンは中3のころ、つまり2000年ごろから買ってて、ミスマガも毎年見てるはずなのに、全然覚えがないです><
一応マガジンのメインはグラビアだと思ってる僕としては、しょこたんはグラビアの時だけ胸が大きくなり、ウエストも細くなる印象があったのですが、このテレカの写真は腹がぽっちゃりしてる感がいなめないですね^^
だからと言って太ってるとは全然思わないですが*1、そこから8キロもダイエットするとか女性は大変だと思いました><

*1:もっとひどいやつはいっぱいいる。とくにマイナーな青年誌のグラビアはひどい