二つ名メーカー

二つ名メーカー

今日はこのサービスがそこらじゅうで話題ですね^^
確かに面白いサービスで、僕も実際にwakizakaでやってみました。
http://pha22.net/name2/c/wakizaka
眼球劇場(ホワイトライオット)だそうです。大変それっぽいですね^^

@No6に教えてもらったのですが、このサービスのすごいところは、西尾威信氏の戯言シリーズのキャラクターを入れると、その二つ名表示されるということです><
ためしに哀川潤で試した結果はこれ
http://pha22.net/name2/c/%E5%93%80%E5%B7%9D%E6%BD%A4
ちゃんと《赤き征裁》と表示されてますね^^
他にも僕の好きな玖渚の仲間(チーム)*1
もちゃんと登録されてるのは偉い。
ちょっと残念だったのは萩原子荻が《策士》じゃ無かったことです><
というわけで、みなさんお試しあれ。

*1:玖渚が好きなわけではなく仲間(チーム)が好きな点に注意