来期のアニメで気になるのを見つけた

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51126220.html

これを見てて気になるアニメがあったので、思わずブログを書いている。
何が気になってるかというと「イタズラなKiss」です><
みんなはゴルゴが気になるんだろうけどねwww

なんで気になってるの?

なぜかというと、この漫画は小学校くらいのときに姉に薦められて読んだ、僕の少女マンガデビュー作なのです!!
結構面白い漫画で、姉が続きを持ってくるのを楽しみにしていたような記憶があります。
これだけなら大した話ではないんですが、この作品のすごいところ(?)は、作者が急死してしまい、物語が中途半端なところで終わってしまったというレアな作品なのです><
この作者の死は、幼かった僕に多大なる影響を及ぼし、この後数年間は長編の少女マンガを読めなくなるという事態を巻き起こしましたwww

というわけで

色々と感慨深い「イタズラなKiss」ですが、まぁアニメはたぶん見ませんね(ぇ
アニメとかそんなに好きじゃないし、見るなら他にもっといいアニメがあるだろ、JK
今思うとイタズラなKissはそんなに面白くなかったような気がしますしね(ぇ
というわけで、誰かアニメ見たら感想教えてくだしあ><