最近読んだ記事

暇だからブログを書く事くらいしかない。ついったー不調だし


http://labs.unoh.net/2008/04/pythonorm1.html
このエントリの中身がどうこうと言う訳ではなく、あらためてUnohが業務でpython使ってる事をしって、Unoh受けときゃ良かったなと思ったりした。こんな風に思ったのは研修でC言語を書かされたからだったりもする。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51155100.html
みなさん大変な努力をしていらっしゃるようで…
これくらい想われたい


タイプ別モテない理由
これがこの前読めって言われた奴かな?
当てはまる部分が多いのはとりあえず置いといて、

仲良くなったとしても「何してる?」「どうしたのhttp://d.hatena.ne.jp/images/admin/markup_url.gif?」「メール返って来ないけど何かあった?」などを連発していたら、相手が好意を持ってくれてても嫌われていきます

この部分を読んでしまったがために、id:bummyを起こすことに失敗したことをご報告しておきます


Ruby vs. Python は Lisp vs. Scheme に似ている - kなんとかの日記
ToDo:Scheme勉強する