どん兵衛

昨日は意味も無く徹夜をして疲れていたはずなのに、家に帰ってきてから4時間で目が覚めてしまった。今も目がさえてて寝れない。
小腹が空いたのでどん兵衛(BIGサイズ)を食べた。昨日の昼もうどんで夜食もうどん。
最近(ここ2年くらい)でうどんがとても好きになった。別に昔は嫌いだったわけではないけど。
それでうどんを食べてて思うことは、うどんにはやっぱり掻き揚げと七味が必須だと思う。
どん兵衛はそばの方には掻き揚げが入ってるが、うどんはなぜかきつね。さらに現在我が家には七味が無い(最近捨てた)。
学食のかけうどんは安いし七味もあるが天ぷらがちくわしかない。
大学の北のほうにあったうどんやはあまりうまくなかったからかはわからないが潰れた。
遊楽街にあったかけざるも潰れた。
はなまるうどんが恋しい。あそこのかけうどん中と野菜掻き揚げとおにぎり(昆布2個)が食べたい。
これだけ食べて500円以内で収まるのだからうれしい。
少し値は張るが冷やし温玉肉ぶっかけうどんも食べたい。
はなまるうどんに行きたいなぁ