カラオケ行ってきた(友人のおごりで)

はてな記法小見出しを使ってみるてすt

ことの始まり

友人に焼き肉をおごってもらい、その後なんとなくカラオケに行く乗りになった。

で、カラオケ本番

久しぶりのカラオケだったが、いきなりエージェント夜を往くから始まり、ハレ晴れ、ずっと俺のターン(巫女巫女ナース?)、れっつごー陰陽師、あいつこそがテニスの王子様などニコニコ動画の曲が続くという危険なカラオケ。
その後はアニメの映像があるやつだけに絞り、烈火の炎忍空、魔方陣グルグル、RAVE、GTOラブひななど超懐かしのアニメを見まくった(誰もまともに歌っていないw)

で、感想

俺はアニメはあんまり好きじゃないので、友人たちの曲はわからないものの方が多くていまいち乗り切れなかった\(^o^)/
つーかやつらの歌うアニソンとかは全然わっからーん\(^o^)/
DAMは危険なゲームの曲が多数あった\(^o^)/
意外とランキング上位の曲も歌える俺がいた\(^o^)/
おっくせんまんが入ってほしい\(^o^)/