紺野あさ美を好きな3の理由

下のエントリに続けようかと思ったけど、長くなったので別エントリに。

こんなに何回も紺野ネタのエントリを書いてるところから、俺は意外と紺野が好きだったりしますwww
好きな理由は以下の通り

バカばっかりのモー娘。の中にあって唯一頭がまともだった

もともと中学校も優秀な成績だったらしい。
めちゃイケのバカ決定戦とか見たらその辺はわかると思います。
バカなのは見てて痛い。
でも若槻くらい馬鹿だと逆にいいんですけどねwww

卒業した理由がしっかりしていた

他の元モー娘。はソロ活動がしたいとか、戦力外通告を受けたとかで辞めていったけど、紺野はまだ人気があったのに、学業に専念したいという理由でやめたところに好感が持てた。
そしてちゃんと慶応に受かって結果もだしたところが良い。

意外とかわいいことに気づいた

紺野が現役だったころ、つまり俺が高校〜大学のころなわけですが、この頃にもなるとさすがにモー娘。とか全く興味がなかったです。
なら何で紺野ファンなんだと言われれば、Youtubeで紺野の動画(写真集のメイキング映像?)を見てからだったりしますww
上の2つの理由は後付けですなww
その時見た動画をどれか忘れたけど、たぶんこの辺
http://youtube.com/watch?v=rvah1xIJfUM

この辺を見て、「ああ紺野って意外といいんだなぁ」と感慨深く思った記憶があります

というわけで

今回の紺野の復帰は意外とうれしいものなんですが、バラエティーしか見ない俺にはあまり関係のない話だったりします。
ハロプロのフットサルとかコンサートとかそんなもんには全く興味がないしな!
ソロ活動をしてバラエティーに出れば応援してやるんだけどなぁ…