紺野あさ美復帰

前回紺野あさ美のレポートを書いたら、5人にはてブされた。アクセス解析を見ていても、紺野あさ美で検索したり、はてなキーワードから来る人が多すぎるwww

というわけで

今回も紺野あさ美ネタですw

はてさて

これが辻の妊娠に、藤本の熱愛報道でどん底まで落ち込んだハロプロのイメージを回復させることができるのか?
といったところに注目ですね。
なんとなく紺野ファンは多いような気がするので、もしかたしたらなんとかなるかもしれません。

ちなみに

俺はハロプロにはさほど興味がないです
モー娘。に紺野が入ってきたあたりから音楽番組をぱったり見なくなったので、歌って踊れる方のアイドルにはさほど興味がありません。笑わせられて水着になれるアイドルの方がどちらかというと好きですw