刀語第十話

刀語 第十話 誠刀・銓 (講談社BOX)

刀語 第十話 誠刀・銓 (講談社BOX)

AmazonのアソシエイトIDも取得したので、たまにはレビューでも書いてみることにします。

とは言っても

ただ単に本の紹介をしても文章の下手な私ではうまく伝えられないし、感想をネタばれせずに伝えることは私には無理です><
それにレビューサイトは山ほどあるので、そういったサイトより良い文章を書くことはできません><

なので

今後このブログでレビューする場合はあとがきのレビューをしていこうと思います(ぇ
ちなみに私はまずあとがきから読み始める派ですw

というわけで

今回は我らが西尾維新刀語の紹介です。いきなり10話のレビューかよ!という突っ込みは無しの方向でお願いします><

今回のあとがき

今回のあとがきは最終巻である12巻の構想が書かれていました。
もしこれが実現されたらすごいことになりますよ!
どんな構想が書かれてるか気になる人は購入して確かめてみてください><

あとがきのレビューをやってみて

たった数ページのあとがきのレビューをネタばれ含まずにやろうと思ったら、ひどいことになったwww
あとがきに関する感想はたったの3行wwww
でもまぁ飽きるまで続けていこうとおもいます。