買った本

買った本をメモっておかないと、何巻まで買ったか忘れてしまう阿呆な俺です。クロスゲームは何巻まで買ったんだろう?
まぁそれは置いといて、卒論で気分が晴れなかったので、ストレス発散がてら、昨日はいろいろ買ってきた。

Odds 6 (ヤングサンデーコミックス)

Odds 6 (ヤングサンデーコミックス)

勢い余って全巻買った。後悔はしていない

お茶にごす。 2 (少年サンデーコミックス)

お茶にごす。 2 (少年サンデーコミックス)

この作者のは大体買ってるから、今作も買ってます

この作者のも大体読んでるけど、いっつも野球で、いっつも似たようなパターン。今回も買ってみてはいるけど、正直微妙になってきた。

遮那王 義経 源平の合戦(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

遮那王 義経 源平の合戦(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

23巻ではなく、1巻になっててびびった。
ストーリーが変わるから、1巻からスタートらしい。
でもこれは面白いから、みんな読むべき。

冒険王ビィト 12 (ジャンプコミックス)

冒険王ビィト 12 (ジャンプコミックス)

ダイの大冒険とほとんど変わらんが一応買ってる。久しぶりに全巻読み返したら最新刊を買ってないことを思い出したので買った。月刊ジャンプは確か終わったと思ったんだけど、これの連載ってどうなってんの?

刀語 第十一話 毒刀・鍍 (ドクトウ・メッキ) (講談社BOX)

刀語 第十一話 毒刀・鍍 (ドクトウ・メッキ) (講談社BOX)

相変わらず安定した読みやすさと面白さです。


漫画なんか読んでる場合ではないのだけれど、一日位休んでもいいですよね?