恋空(笑)

卒論で忙しいこの時期に、VIPの友達と恋空見てきました。まじ超泣けたんだけどー(笑)
映画は大分カットされてると聞いたので、小説欲しいなーと思ってたら、id:kz_shikabaneさんが恋空の上下巻をくれました。kz_shikabaneさんは大変いい人ですね。みんなも見習うように^^

恋空〈上〉―切ナイ恋物語

恋空〈上〉―切ナイ恋物語

恋空〈下〉―切ナイ恋物語

恋空〈下〉―切ナイ恋物語

で、いつものようにあとがきを読み始めたのですが、上巻にはあとがきはなく、下巻にだけありました。いきなり2行目からネタばれで、その後もネタばれのオンパレード(笑)
もう本編を読むことはないでしょうね。でもあとがきでも超泣けましたよ。スイーツ(笑)