Macが欲しくなった【iPodをつくった男】

iPodをつくった男 スティーブ・ジョブズの現場介入型ビジネス (アスキー新書 048)

iPodをつくった男 スティーブ・ジョブズの現場介入型ビジネス (アスキー新書 048)

なんとなく本屋で気になって購入した一冊。
内容はアップル社のCEOであるスティーブ・ジョブズとはどのような人物かという話とか、アップル社の失敗と成功の歴史の話だった。成功した方法の話は有名な話が多かった気がしますが、僕は知らない話が多かったのでまぁまぁ楽しめました。
ただ成功した方法はほとんどがジョブズありきの話で、ジョブズがいない他の会社が真似てもたぶんうまくいかないでしょう。あと3章のデザインの重要性の話は割りと面白かったです。

というわけで、これを読んだらなんだかMacが欲しい熱が上がってきましたwwww
誰か恵まれない僕にMacくだしあ><