老人生活

最近老人生活を実行しています。寝るのは遅くても日付が変わるころで、起きるのは遅くても9時。
この生活は大変健康的ですばらしいですね!id:seiryoがお勧めする理由がようやくわかりました^^
ただ問題点もいくつかあります。
一つ目はtwitterの問題。twitterが一番活発になる時間帯に寝るのはついったったーとしては失格かもしれません。あと朝起きるとログが多すぎて困ります><
あと、あまりに規則正しいのでちゃんと3食ご飯を食べる事も問題。することないから食ってばかりでこのままでは太りそうだし、食費もかかる。まぁ健康面を考えると3食食べたほうがいいような気もしますけどね。
ただこのままじゃ体重も食費もやばいので、明日は肉体労働のバイトに行ってきます。派遣に登録したので3月中に最低でも3つほどバイトしてきます。
入社前は遊んだ方が良いという意見もありますが、肉体労働とかイベントのお仕事も今しかできないので、適度に楽しんでこようと思います^^