週刊少年マガジンの評価

http://guideline.livedoor.biz/archives/50937342.html

中学校からのマガジン読者の俺としては、いわゆる少年誌(ジャンプ、サンデー、マガジン、チャンピオン)のなかでは、マガジンが一番面白いと思うわけですよ。
1年ほど前は暗黒時代で面白いものが全くなかったけど、京とGBが終わったあたりから、徐々に面白くなってると感じる。
ダイヤのA、ハンマーセッション、ネギまあひるの空、もうしませんから等々
あとマガジンにはジャンプには無いグラビアがあるのもいいねw

ただ雑誌の値段が250円というのはいただけない。中学校のころは220円だったのになぁ。
これを書いてて思い出したんだけど、高校のころモーニング娘。のグラビアが10ページくらいあった時はなぜかその週だけ10円アップしたことがあった。あれはやっぱりモー娘。が勢いがあったからそうなったのかな?