python関連の検索をする場合

Google先生やYahooを使うのが普通ですが、僕の場合pythonに関連した記事を検索する場合は、GoogleReader先生に頼るのがいいことがわかりました><
GoogleReaderは過去に読んだ記事と、読んで無くても登録しているブログの過去の記事まで検索してくれるっぽいです(読んだことを忘れてるだけかもしれないけど…)
僕は半年ほど前からpythonの勉強を開始しましたが、なかなかコードは書く暇がなかったので、コードは書けなくてもせめてブログくらいは読もうと思って、python関連のことを書いてる人を大量に補足しました(しています)
なので僕のGooogleReaderはpythonに関する優良記事のDBができあがったわけです^^
通常のGoogle先生に聞くとノイズも多いですが、GoogleReader先生は僕が良いと思ったフィードしか登録してないのでノイズが少ないです><
さらに検索結果を「jk」で読めるのがいいですねw
というわけで、読めなくても大量のフィードを購読するのは良いことだと思いました><
GoogleReaderの検索は割とおすすめです^^